DQM4⇒DQM5で変わったかもしれない点 part2
ランク6まで進めた。
その辺に生えてるRank特有の草
Rank | 草 |
---|---|
1 | 緑のきつけ草 |
2 | 忘れた(ゲンキ草だっけか) |
3 | 凍ったいやし草(溶岩石のかけらと合わせるといやし草) |
4 | うつくしそう |
5 | 赤いゆめみの花 |
6 | アバキ草 |
カジノ
絵柄 | 獲得枚数 |
---|---|
スライムナイト | 1000 |
キングスライム | 3000 |
スライムベホマズン | 10000 |
ギガンテス | 20000(と表示されるが実際には25000増えている) |
ゴールドマン | 50000 |
メタルキング | 100000 |
忠告
カジノはゲームが壊れるのでやらないほうがいい。
壊れても良い方へ
スーパースターの熟練を上げよう。幸運アップがスロットの当選確率を上げている。
幸運アップ2を取得した状態で1日放置したら10万コインから1700万コインになっていた。
90防具や腕輪の交換がし放題なので、小さなメダル集めをする意味がほぼ皆無と化した。
星降るピアスと隼の剣ぐらいだろうか。もしかしてこの仕様、DQM4のときから変わってないの?
緑幻魔と青幻魔
ランク5以降で盗める。
たまにダンジョンの宝箱に入っている。
釣りの意味はあまり無かったのだ。無念。